8月 弁天通りのやいてこちゃん イベント

飲食店運営

 

皆さま。 毎日お疲れ様です。弁天通りの やいてこちゃんの光田です!!

こうも暑いとついつい涼しいとこに駆け込んでしましますよね~

夏もいよいよ本番! 本格的に暑くなってきました。

暑くてついついビールも飲み過ぎてしまうのでは???

何事も 【ちょうど良い】 が良いと思う今日この頃です。

 

 

さて、弁天店では皆様はご存じだとは思いますが、月替わりイベントをさせて頂いて

おります。

ささやかではありますが、最後まで皆様の大切なお時間を有意義に過ごして

頂きたく思っています。

その為に毎月スタッフとともに 【何をプレゼントするか】 を考えております。

中々にこうも定期的にプレゼント企画を考えることが少ない為、皆ドキドキしております!

よろこんでもらえるかな?? 又、きてくれるかな???

創意工夫をこらし、今回も考えさせていただきました!!!

本当、心ばかりではありますが、来店して頂いた方達に喜んで頂けたら幸いです。

 

【8月イベント】

1日  カフェオレの日  お一人様 1本プレゼント!! 2本欲しいとか言わないでね

12日 ハイチュウの日  お一人様 1本プレゼント!!!2本欲しいとか言わないで~

23日 ポテチの日     お一人様 1袋プレゼント!!!!コンソメが良いとか言わないで~

 

毎回、イラストにもこだわって作っております!

今回の制作者は、リナティーーーーーー! です!

次回は又違うスタッフが書いてくれますよ~

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

P.S  熱中症対策には水分と塩分をこまめに!!

弁天店 光田

 

https://r.gnavi.co.jp/n190303/

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP