HAPPY Food Events

フードイベント

FOOD&DRINK BANKがお届けするフードイベント、食フェス、オンライン料理教室、オンラインサロンなどの情報チャンネルです。

私たちは、私たちのすべての事業を「みなさまに楽しさを提供するイベント」と捉えて、「食のイベントの総合開発企業」を目指します。

という、今までやってきた弊社の事業、業務をすべて「みなさまの余暇を少しでも食で豊かにするためのイベントである」と2019年、再定義し、業務拡大しようと意気込んだ2020年、想像を絶する自体になりました。この、世界中がいままで経験したことのない「コロナ」という魔物に右往左往する中、弊社が得意とする「イベント」も、窮地に追い込まれています。「三密」作ってなんぼの世界です。大きな会場で、たくさんの会場で、たくさんの人が集まって、食を楽しむ、食をまなぶ、食をつくる、それが、レジャーであり、それが私たちの考えるイベント=フードイベントです。

きっとこの状態は、まだまだ続きます。

そんな中でも、少しづつ、私たちはできる範囲で、フードイベントを開催していきます。安全を担保しながら。

HAPPY Food Events

youtubeチャンネル

ツイッター 

インスタ

https://www.instagram.com/foodevent_japan

facebook

https://www.facebook.com/fdbank/

1

2

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP