(募集中)KEIZ(ケイズ)(パチンコ店) 多治見店

出店者募集中 フードイベント

コロナ渦でなかなかイベントが実施できない日々が続いてますが、貴重なキッチンカー出店の場所の募集です。

募集要項(セールスシート)

・お申し込みの際は下記をお読みいただき、ご同意の上でお申し込みをお願いいたします。
※いつも弊社案件にご出店いただいている出店者様へ 今回は、ダウンロード資料はございません。下記を順にご覧ください。

店 舗
KEIZ 多治見店
HP
http://www.heiseikankou.com/shop/store_7.html

住 所
岐阜県多治見市宝町7-2-1
ホール営業時間
9:00~23:00

【出店について】

出店料:2,000円(税込)+総売上の10%(売歩)

出店募集日

下記Googleカレンダーの「多治見店募集中」の日です。

募集数:1台/各日 
    ※連続出店、複数出店は可
     ただし、他出店社との調整が入る場合有り。
営業時間:13:00ごろ〜21:00まで
    (KEIZ営業時間内であれば相談可。)
出店形態:キッチンカー・テント持込 
     ※全長5m程度まで (事前に車検書を提出いただきます。)
     ※テント出店は連日の場合,原則都度撤収となります。
電 源:施設のコンセント使用可
給排水場:無し

出店条件:PL保険もしくは同等の賠償責任保険に加入されていること。
     ※証書の写しをいただきます。
     車外での炭使用不可 
     アルコール販売不可 ソフトドリンク販売可
     
○KEIZ店舗によるPOP及び館内モニター告知は致します。
     
出店の決定:KEIZ担当者及びFDバンクによる審査有り。
      決定に関しては、FDバンクよりKEIZ担当者に確認の上、
      決定のご連絡

【設営場所】

【出店にあたって】
・出店契約に必要な書類を交わしていただきます。
 ※新規での急きょの出店希望はお受けできない場合がございます。

【出店料のお支払について】
・毎日の売り上げのご報告を必須といたします。
 ※自己申告となります、性善説でお願いいたします。
・売上歩合に関しては、終了後合計した総売上の10%の金額を確定の上、請求書を発行いた
 します。※締日は出店終了翌日、月をまたぐ場合は、月末で一度締めさせていただきます。
 請求書着後1週間以内にお振込でお願いします。
 ※振込手数料御社もちとなります。
【その他ご注意】
・床養生を十分にしてください。
 ※原状復帰ができない場合、それにかかった費用をいただきます。
・車両の留置きは不可。
・給排水がございません、飲料水などは十分にご準備ください。
・消火器の設置必須(火気使用の場合)
・自社ゴミ及び汚水は、持ち帰りでお願いします。
・移動販売車での営業許可が必要です。
・火の元の管理の徹底。
・衛生面には、十分な注意をお願いします。(冷凍・冷蔵の管理、こまめな手洗いなど)
・風対策をお願いします。
・出店中止に関して:警報発令もしくは、翌日そうなるであろうと予想される場合
 及び異常気象、予期せぬ状態などの場合、KEIZ及びFDバンクの判断により
 ご連絡いたします。
・異常気象など予期せぬ状態の場合は、KEIZ側の判断により、営業の途中中止、撤収の
 お願いをする場合がございますが、速やかに対応をお願いします。
 ※上記の中止及び途中中止の場合の営業補償などは致しません。
・無断出店拒否は、絶対にされないでください。
・出店社は、自己又はその代理人の不注意その他によって生じた会場設備又は建造物
 の損壊、人身に対する損害について、一切の損害を賠償するものとします。
【出店お申込み】
下記出店審査申し込みフォームよりお申し込みください。
[ 事前にメールにてご案内をさせて頂いている各社様 ]
メール文に記載の申込フォームよりお申込みいただけます。

◆その後発送します「出店マニュアル」の熟読をお願いいたします。
※今後、本ご案内の内容が追加・変更される場合もございますので、ご了承ください。 

出店審査申し込みフォーム


本件のお問合せ先

KEIZ 出店社募集受託先

(株)FOOD&DRINK BANK 

TEL 052-745-6700 

FAX 052-745-6711

mail

katou@fdbank.jp

担当:加藤

※当社は、原則現地には入りません。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP