Fさま宅は月に1回定期的な出張料理教室をさせて頂いています。

フードコーディネート、料理教室

出張作り置き料理&出張料理教室

料理のプロが今までのフィールドを超えて、新境地を開拓。温かい家庭料理をみなさまの食卓に。

それがFOOD&DRINK BANKのサービス「Real kitchen」です。

出張料理教室 訪問・実践事例

出張料理教室

出張料理教室は月ごとにメニューを変えています。
いくつかメニューがある中、お客さまがお好みのメニューを選んで下さいます。

Fさま宅は月に1回定期的な出張料理教室をさせて頂いています。

「料理教室」なので、家政婦さんのように料理だけ作るのではなく、お客様と一緒に料理を作り、料理のポイントやコツをお伝えしています。

気に入ったお料理などは、ご家庭の定番料理になり、繰り返し作ってみえるそうです。

レシピも増えて、家族の方も喜んでみえるそうです。

今回は野菜をたっぷり使用したメニューになりました。

今回のメニュー

〇きんぴらごぼう

〇牛丼

〇茄子の味噌煮

〇チキン南蛮

〇きのこソテー

〇切干大根のサラダ

〇冬瓜の海老そぼろあん

〇鶏そぼろ

〇豚肉と大根の煮物


 

出張作り置き料理&出張料理教室

 

料理のプロが今までのフィールドを超えて、新境地を開拓。温かい家庭料理をみなさまの食卓に。それが「Real kitchen」です。

もし、料理の先生・料理プロが家にやって来て、料理を作ってくれたら…。

素早く楽チン・丁寧で優しい。

ご自宅の食卓が、もっと美味しく、楽しく、ハッピーな時間を過していただけるように、各ご家庭にあったサービスを提供しています。

詳しくは

https://www.fdbank.jp/realkitchen/

 

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP