弁天通のやいてこちゃんより〜9月の催し

飲食店運営
皆様! 毎日、お疲れ様です。ジェイソン・ ステイサムに憧れている光田です。      早いもので8月も残りわずかとなってきました!

今年の夏は、楽しまれましたか?
僕は、サッカーとサーフィンを楽しみましたよ 笑笑笑
サッカーと言えばメキシコに移籍した本田圭祐選手がデビュー戦で ゴールを決めましたね~
とても素晴らしい左足でのゴールでしたね~
いや~ カッコ良かった~~
さてさて。
弁天では来月も定番になりましたが、9月イベントやりまーす!!
今回の内容は・・・・・・・・・・・・・
1. 2日【土】 くじの日      ??????何かが当たります。
2. 9日【土】 キュウリのQちゃんの日 美味しく食べてあげて ❤ ❤ ❤
3 15日【金】 貝割れ大根の日    主役にはなれないけど栄養価は高いのだ!
となりました!!  なーーーーーんか パッ! としないかもしれませんが、
皆さんが想像してる物より少しだけ良きものをプレゼント出来たら なーーー って
思ってます。   良い意味で期待を裏切れるようにしたいと思ってます。
そして、余談ですが今年も弁天店では、 面白そうなイベントを模索しております。
去年は12周年の周年祭をやりましたが、今年は13周年!!
って事は、ビールが13円!?! ロースト・ビーフ!!?
去年より値段が上がっては駄目ですよね~~。。。 その前に許可を頂かなければ・・・
今年も実現できるように頑張りますよ~!!
もう少し、この日記的な物を工夫出来ないか、考えてみます。
写真とか・・・ その他etc・・・ ちなみにですが今回の9月POPはマサキ君です。
中々、レアなメンズなので会えたら話しかけてあげて下さい。 テレ屋さんですから 照照
ではでは、皆さま。いつも心躍る気持ちで皆さまのご来店、 おまちしていますね 笑笑
P.S  ロシアW杯!! 出場できれば日本は4強まで行ける力があると思いますよ!
弁天通りのやいてこちゃん 光田

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP